復活のメイプル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ一年といろいろ?

<<   作成日時 : 2009/11/01 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

現在200年11月1日、
日付上では数週間振りかもしれませんが実に1年経っております…

ブログは止まっておりますがメイプルの方は今年5月までは結構入っていました。
が、それもこちらの事情でなかなかできなくなり、実質休止状態となっておりました・・・


その間に起きた事がこれ。
画像


8月19日21時。 

メイプルを始めてから初めて経験するパス抜きに会っておりました・・・
SS上の12,000Pに加え、復活の装備すべてが被害。


長い間パスワードを変えることの無かったこちらが悪いため、
抜かれたと分かった時は中々ショックでしたが良い訓戒となりました。


こういう時の為にブログは残しておいて良かったと思います。

画像

画像

思い出を細かに書いていけば、幾ら現物が無くなっても自分の頭の中、
そしてこのブログ上には半永久的に残ってます。

思い出までは、盗れませんよ?



十分やり直すチャンスもありますし、また1から始める良い機会、
まだ、安定してIN出来る状況とはなっておりおりませんが、

復帰できたならば、これまで以上に頑張ってみようではありませんか!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
自分も最後にログインしたのは何ヶ月前だろうか…。

まさか、復活さんがパス抜きにあうとは…予想外すぎる。
どう慰めていいのかわからない……。
ローデン
2009/11/01 22:57
>>ローデンさん

お久しぶりです!

本当に久々のINでしたので、
されたと分かった時には驚きましたが、思いの外落胆は少なかったですねー…

それどころかなるべく元通りまで頑張ってみようと
ちょくちょくINしてる状況です^^;

ローデンさんもまたお時間がありましたら
メイプルの方にいらっしゃって下さいね〜b
復活
2009/11/04 00:57
どうもwさっきぶりぶりですーw
けどまぁ・・・被害がひどい;
最近メイプルWikiってサイトのリンクからパス抜きの被害があるとかないとか。。。って情報は聞きますけどそれぐらいしかわからないです><;
さっきは久し振りにお話できて楽しかったですーw
またみんなで集まってギルクエでもしたいと思ってる今日この頃です♪^^
けい君だぉ
2009/11/05 00:24
(っω・。)っ オヒサァ♪
って ちょけてる感じじゃないよね;;
私も パス抜かれてました;; Pは持たせてないID
だったので無事でした^^;
Lv120以上のキャラが 狙われたみたいです;;
けい君のいうWikiだと思います・・私のは
鯖はぽぷらに移ってますが・・・アランやってますよw
現在Lv72(7日目)昔に比べるとバカみたいに簡単に3次ですね^^;(あの時代は苦労しましたね 今では楽しい思い出です 思い出大切^^ノ)
ぽぷらに お越しの際は 朱雀ss を探してくださいね
まあ 時間帯は土日及び深夜ですがww
すももは 月1くらいで ご挨拶だけとなってしまいました;;(もう友も少なくなってしまいました・・・寂しすぎるので新天地でって 感じです)
1から始めるなら ぜひ ぽぷらへ♪

 
幻久(もう忘れられちゃったかな)
2009/12/27 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ一年といろいろ? 復活のメイプル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる