復活のメイプル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これまでと、変化

<<   作成日時 : 2010/11/11 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

また一年が経ってしまいました・・・
たまにいらっしゃる方、ご無沙汰な方 皆さんお元気でしょうか?

周りは色々変わったり変わらなかったり
そしてもうすぐ今までに無い改変が行われるそうです

何か書きたいようで書けない感じなので

記録だけ残して今年分にしたいと思います
画像


装備ほぼ0からの回復 今では昔以上に

画像


BIGBANG前の最後のダメージ記録

画像


改変で氷雷魔の元に旅立ってしまうエルクィネスさん
乱獲から格上相手まで何でもできる万能な子でした

画像
画像


変更によりネタ職も大きく変わる様です
極楽は火力をネタにすることもできなくなり、
一足早く詰んでしまった奈落も名前通り更に下まで落とされる予感・・・


わくわくしたりお先真っ暗だったり、全部含めて、ちょこっとずつ楽しみましょう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
これまでと、変化 復活のメイプル日記/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/08 18:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりヾ(・ω・。)ノタ-!!

もう何十ヶ月もメイプルログインしてないけど、ギルドそのままにしてくれてるんだ。Thanks!

ドブ色…じゃなくて、緑のアバタも久々に観たくなったなぁ。
ローデン
2010/11/12 10:25
この名前覚えていますか?
覚えてないかなw

正直、復活sがまだメイプルをやっていて、まだ日記が残っているとは思いませんでした。

もう何年経ったんだろw
4年か5年は経ちましたよね。

久し振りに、懐かしさ半分でヤフーでメイプルとか調べてました。
んで、ベガギーって打ったら復活sの日記を見つけちゃいましたb笑

俺のとこの日記見てぶっちゃけ涙目になっちゃったわw
あの記事残しとくとか反則ww

復活sは元気してましたか?
俺はモチ元気っすよ!

復活sちょっとはタイピング速度上がったかな?笑

今は暇な時にメイポのエミュ起動させて懐かしさを堪能してますw

正直この日記があって嬉しかったです。
xo風流ox
2011/06/16 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
これまでと、変化 復活のメイプル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる