復活のメイプル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冒険の終わり

<<   作成日時 : 2016/05/18 03:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
2005年から2016年。
始めた頃は高校生だったのに、数年しない内に三十路になってしまいそうです…

250Lvも実装され、昔の何十倍もの速さで成長できるインフレ状態ですが、
過去の目標に実際に到着してみると何とも言えない気持ちになります。

画像

休み休みで10年もかかってしまいましたが、200レベルとなることができました。
思い出の多いゲームなのでまたふらりと来て遊ぶことはあると思いますが、
よほどのことがない限り、200より上を目指すことはないと思います。

・ブログ

自分の過去の記事も久々に読みましたが、
全身掻き毟りたくなるような痛々しい文章ばかりで消したいほど恥ずかしいです…

ただ、こちらも思い出深い事ばかりなのと、
過去の自分の文章のひどさを反省するためにも、
閉鎖など何らかの形で自然消滅するまでは残っていると思います。

・プレイ

総課金額約130,000円、総プレイ時間はもう不明、
なんだかんだ人生の一部を持って行ったゲームですから、

どうせならサービス終了まで見届けたいところです…

画像

今まで関わってくださった方、本当にありがとうございます。
今まで迷惑をかけてしまった方、大変申し訳ありませんでした。

もう見ている方、興味を持っている方も一切いないかもしれませんが、
ひとまず復活魔導士の冒険に区切りがつきました。


また数年単位で消えてしまうこともあると思いますが…

もう遊びに来ないということはないはずです

それくらいメイプルストーリーと、火毒魔は自分にとって面白いものでした

また、どこかでお会い出来ると嬉しいです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーすヾ(・ω・。)ノタ-!!!

むっちゃ懐かしい…ってか、生きてたのかっ!w
Lv200といえば、当時の憧れだったなぁー。メイプルは自分のレベルが敵のレベルより低いとダメージ補正が入るせいで、ホンテにほとんどダメージが通らなかったのを覚えてる。

なんか、こういうこと書いてると、ギルドメンバで朝までクエストやってた頃がなつかしくなるなぁw みんな、どうしてるんだろうかー(遠い目

ちなみに、こちらも「後数年で三十路」な感じでっせw
ローデン
2016/05/18 21:44
>>ローデンさん

本当に本当にお久しぶりです!
もう5年も経ってしまいましたね…

こんなにも間が空いてしまったにもかかわらず、
速攻で見つけてくださってありがとうございます!
びっくりやら嬉しさやら懐かしさやらが混じって
ちょっと感動してしまいました…

全く歯が立たないやつに挑んで皆で玉砕したり、
ギルドクエストを頑張っていた時もありましたね〜

他の皆さんも今何してるか気になるところです…

お互い20代後半!
立ちはだかるものがいろいろ多い時期ですが、
頑張っていきたいですね!
復活
2016/05/19 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
冒険の終わり 復活のメイプル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる